鬱病彼女の彼氏

鬱病の彼女を治すまでのブログです。同時に読む人へマイノリティーな精神疾患への理解を深めて、本当に鬱病の人が少しでも住みやすい世界になってもらいたい

彼女が僕を好きな理由

以下、ブログの趣旨と違うが書きなぐりです。 前に言われた、 「君が私の事を好きなら私はずっと好きでいるよ」 これがずっとひっかかってモヤモヤ四六時中してる A:彼女の事を好き B:彼女は私の事を好き 相思相愛、これが付き合う上での理想形ではあると…

0 1 4 24 今日 今週 今月 合計 自己満足で書いてるので見てる人の数なんて気にしないけど、やっぱり気になるですね、、 今回書いてみるのは不安感の話です たぶん鬱病の人は不安になると、それがウイルスのように感染してどんどん不安になっていくんだと思い…

出会ってから気づくまで、

彼女と出会ったのは大学に入学して。 お互い同じ大学の薬学部一年になった時のことである。 完全に自分の一目ぼれだった。人が人を好きになる理由はいくつもの要因が重なると思うが、完全に「外見」のみであり中身はどうでもよかった。 出会いたての頃はただ…

鬱病の彼女

タイトルはカッコ悪いが、これはうつ病である彼女の彼氏である自分の視点から書いた、彼女の鬱病を治していく(予定)過程のブログである まずはじめに、うつ病というのは語弊があるかもしれない。実際には彼女は双極性障害というものに分類されるが、ここでは…