鬱病彼女の彼氏

鬱病の彼女を治すまでのブログです。同時に読む人へマイノリティーな精神疾患への理解を深めて、本当に鬱病の人が少しでも住みやすい世界になってもらいたい

彼女が僕を好きな理由

 

以下、ブログの趣旨と違うが書きなぐりです。

 

 

前に言われた、

「君が私の事を好きなら私はずっと好きでいるよ」

これがずっとひっかかってモヤモヤ四六時中してる

 

A:彼女の事を好き

B:彼女は私の事を好き

 

相思相愛、これが付き合う上での理想形ではあると思うが、

それはAとBが両方成立する場合であり、AならばBである今の状態は相思相愛とはほど遠いと感じてる。

 

いつも好きだし会ってるときはだし楽しいしずっと笑ってられるのに、会ってない時は彼女は不安だろうから俺が不安なとこ見せちゃいけないのに心の中でずっと不安押し込んでて最近辛いと感じる

 

いくら好きって伝えても伝わらないし、どうしたらいいのかずっと考えて頭がパンク

 

なんて伝えたら伝わるのかな、

会いたいっていうのはダメなのかな

 

よくわからない

 

おわり。